SSブログ

スーパーマリオ25周年記念! [digital]

Wii本体(スーパーマリオ25周年限定商品)(「Wiiリモコンプラス」同梱)(RVL-S-RAAV)
これ、買いたいな~。
と思いましたが、
アマゾンでは予約もできない様子。

もうそろそろ、Wiiを買う時期なのかなーと思わせてくれる、スーパーマリオ25周年限定のWii本体です。

↓公式サイト。
http://www.nintendo.co.jp/mario25th/wii/index.html

結局、こういうのって、ゲームマニアが購入に殺到して品切れ、私のような一般人は買うことができないんだろうな~。発売日にお店に並んでまで欲しいものでもないけれど、お店にあったら買ってしまうような商品。

でも私、昔、プレイステーション2を買って1度しか使わず、今もそのままという経歴?も持っているので、買ってもそんなに使わない予感も……(苦笑)。

スーパーマリオコレクション スペシャルパック
←併せて、これも欲しいかもー。
スーパーマリオコレクション スペシャルパック。

特典のブックレットとCDが欲しい(笑)。

↓公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/wii/svmj/index.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

nikko81

nikko81です。

そうなんです・・・PS2は比較的やったほうですが、
完全にPS3はBlu-rayプレーヤに格下げです(笑)

やりたいときにちょこっとだけ、できるだけで
いいですけどねー

そう思いながら、レトロゲームの動画を
Youtubeで見ながら、ハイボールでも・・・
by nikko81 (2010-10-17 19:14) 

はるちー

>nikko81さま
私は任天堂DSのスーパーマリオもまだクリアしていません……。子どものころは反射神経もよく、ゲームなんて軽々とクリアしていましたが、今は老化で(笑)、反射神経も劣化し、ゲームをクリアできなくなっています……難しいですよね?今のゲームは。
レトロゲームの動画がアップされているのですか! それはお酒に合いますね(笑)。スーパーマリオ25周年記念のサイトも楽しいですよ~。動画のコーナーをはじめ、当時の関係者の思い出話の記事などもあります!
この間、横浜でヨコハマ限定ハイボールというものを飲みました。ハイボール、バリエーションがかなり増えているようですね!
by はるちー (2010-10-18 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0