SSブログ

Twitter はじめました [パソコン]

Twitter、はじめました(笑)。ブログの左横にも置いてあります。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 6

ミホ

おめでとうございます(笑)!
by ミホ (2009-06-15 18:35) 

はるちー

>snoritaさま
>ミホさま
nice!&コメント、どうもありがとうございまーす。
みなさんのおかげで何とか始めることができました。
Twitter先輩っ、これからもよろしくです~!
by はるちー (2009-06-15 23:04) 

マキパパ

ウェルカム!

そして早速Followです(^^ゞ
よろしくお願いします~
by マキパパ (2009-06-16 00:16) 

はるちー

>マキパパさま
マキパパさ~ん! フォローありがとうございます!
最初はフォローする、フォローされる、という用語すら何がなんだかわかりませんでした。今もよくわかっていないかもしれませんが。
私も後ほどフォローしまーす!
by はるちー (2009-06-16 00:32) 

マキパパ

過去にブクマした記事から・・・

・Twitterを始めたら知っておきたいこと
http://d.hatena.ne.jp/hejihogu/20080427/p1

・Twitterを楽しむ10の方法(初心者ver)
http://d.hatena.ne.jp/nagano_haru/20090530/1243653302

用語なんかはこちらで。

・TwitterまとめWiki
http://usy.jp/twitter/index.php?Twitter

twitterライフ,楽しみましょう!
by マキパパ (2009-06-16 00:57) 

はるちー

>マキパパさま
サンクスでーす! 参考にさせていただきます!
助かります~。
でも、本日はそろそろ寝ます(笑)。おやすみなさーい!
by はるちー (2009-06-16 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0