SSブログ

Twitter [パソコン]

Twitter、やはり始めないとダメ?(笑)。
でも、よくわからないんですよねー。

……↑みたいな、つぶやきを書くってこと?
私の性格上、無理っぽい気がしますが……。
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 12

Windmill

うお!とりあえず やってみるあるよ
byなぞの中国人よりw
by Windmill (2009-06-13 02:01) 

chicory

なんかアメリカ人的には「みんなやってる」状態らしいですよね?
でも、私の周りにやってる人いないしなー・・・・。
by chicory (2009-06-13 08:05) 

ミホ

Twitterって流行ってるんですか(爆)?わたしはsnoritaさんのとこで始めて知って、ブログの記事の合間を埋めるため(ブログ書くのが面倒な時?)にやっています(笑)。
by ミホ (2009-06-13 17:25) 

snorita

きてきて、私たちもやってます。かんたんですよお。
っつーか、業務連絡に便利です。おまちしてまっす。
by snorita (2009-06-13 21:46) 

マキパパ

こんばんわ。

まずは,やってみませんと(笑)
ハナシはそれからです(^^)/
by マキパパ (2009-06-13 23:29) 

はるちー

>Windmillさま
ブログをはじめたときもそうでしたが、やってみないとわからないものですよね~。とりあえず、はじめてみるというのはいいのかもしれません。しかし、用語の意味も今ひとつわからない……。
by はるちー (2009-06-14 01:40) 

はるちー

>chicoryさま
米国や欧州ではめっちゃ流行しているらしいですよね~。私の周囲にもあまりいませんが、こっそり?やっている人もいるようです。これ、おもしろいのでしょうか? 自分で実際にやってみるのが一番いいんでしょうね~。
by はるちー (2009-06-14 01:45) 

はるちー

>ミホさま
そうそう! ミホさんとsnoritaさんがブログの横でつぶやいていたのを最近発見しました。あれ、Twitterだったんですね! さすが、です!
私は仕組みやルールがまだよくわからない……ブログ上でのやり方もわからないのですが、ブログ上ならば続けられるかも?
by はるちー (2009-06-14 01:49) 

はるちー

>snoritaさま
snoritaさんのつぶやき、あれがTwitterだと最近知りました。簡単にできるものなのでしょうか??? まずはブログの横でできる技を知りたいです。業務連絡に活用されているとは、snoritaさんはさすが!ですよね! わたしはどーでもいいことばかりつぶやいてしまいそう(笑)。
by はるちー (2009-06-14 01:54) 

はるちー

>マキパパさま
まずははじめてみないとハナシもはじまりませんよね~。
でも、こういう新しいものをはじめるときは少しは勉強しないといけないですよね~。Twitterのこと、いろいろ教えてくださいっ!
by はるちー (2009-06-14 01:59) 

Windmill

こんにちは
オープンな一行掲示板みたいなものです140字以内の
 確か誰かのブログに貼ってあるTwitterから入って
Gmailかなんかの重要でないアドレスとパス登録すれば
そんな難しいものではないですよ さあ はじめましょうw
by Windmill (2009-06-14 02:04) 

はるちー

>Windmillさま
こんばんは!
情報どうもありがとうございます!
オープンなんですよね……私の場合、くだらないことばかり書きそうで、そこが怖い(笑)。
はじめるには、そういう入り方でいいんですか!
ちょっとトライしてみようかな~。
by はるちー (2009-06-14 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0