SSブログ

いつの間にか1000回 [blog]

昨日の日記で1000記事を達成したようです。
いつもコメントをいただいているミホさんからのご指摘で気が付きました。

パチパチ~(自分で拍手)。

適当に始めてなんとなく続いているブログですが、
これからもいいかげんな日記が続くと思います。

こんなブログを訪問してくださる方々、コメントを残してくれる方々、
本当に感謝を申し上げます。

引き続き、よろしくお願い申し上げます。

最近は更新をさぼり気味で反省しています……。
ついつい(笑)。
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 12

Windmill

1000回ですか すごいですね。
おめでとうです^^v
by Windmill (2008-06-21 08:38) 

ミホ

パチパチパチ~(拍手)♪
そして、1000回目に気づいてなかったはるちーさんにnice! です!
すごいですよね~、1000回。幅広いジャンルでの記事、とても楽しませていただいてます。これからもがんばってくださ~い。わたしも見習わなくては!
by ミホ (2008-06-21 12:22) 

snorita

Great Job!です〜。こちらに来るのを楽しみにさせていただいております。書きたいことがあるときに、マイペースで更新、がよいですよね。お待ちしています。個人的にはスコッチの記事が、すきです。
by snorita (2008-06-21 13:57) 

はるちー

>Windmillさま
ありがとうございます~。
最近、MacBook関係の日記を書いていないのが気になっています……。使い方をちょっと忘れているところもあり(涙)。
今後ともどうぞよろしくです。
by はるちー (2008-06-21 16:23) 

はるちー

>ミホさま
遠い異国の地から拍手ありがとうございます!
よく言えば幅広いジャンルですが、ただ単にだらだら思いついたことを書いているだけです(笑)。時々、酔った勢いで長い文章を書いていたりして……。意味不明の日記もあると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ミホさんのブログはとっても読みやすくてユーモアがあって、新しい発見もあって、私も楽しみにしています。
by はるちー (2008-06-21 16:28) 

はるちー

>snoritaさま
どうもありがとうございます!
私こそ、snoritaさんのブログをとても楽しく拝読させていただいております。果敢な記事も多くて(鯨問題とか…笑)、鋭い観察眼とユーモアがあって(ゲイ観察に共感すること多し…笑)、ときには医療現場を取り巻く問題も考えさせられたり。これからも楽しみにしています。
もともとは3日坊主の体質なので、最初のころは意地になって(?)毎日更新をしていていましたが、1回書かないと書かない日がずるずると続いてしまいます。最近はさぼりすぎなので気をつけます。
今晩、スコッチを飲みに出かける予定です(笑)。
たぶん酔いすぎてブログの更新は今夜できないかと……。
by はるちー (2008-06-21 16:41) 

マキパパ

こんばんわ。

1,000記事!
一言でいうこの1,000という回数も,コツコツとした積み上げの成果ですよね。
素晴らしいです。おめでとうございます!

更新にとらわれず,引き続きコツコツと頑張ってくださいね(^^)/
by マキパパ (2008-06-21 23:23) 

ゴメス

スゴイ!!!
1000回ですか、これからも楽しみにしてます。
毎日書こうと思うときついですよね、かと言って気を抜くと書かなくなるし自分にははるか遠い数字です1000回!!
記事とともに写真も楽しみにしてますのでボチボチ続けてくだされ。m(_ _)m
by ゴメス (2008-06-22 01:25) 

はるちー

>マキパパさま
ありがとうございます!
1000回もあると、過去に何を書いていたのか忘れてしまいます(笑)。何のテーマもない日記なのに、こうしていろいろな方に訪れていただけることに感謝しております。あまりバカなことは書けないなあ、と思いながらも今後もバカなことを書いていくであろう我がブログですが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
by はるちー (2008-06-22 01:39) 

はるちー

>ゴメスさま
適当にいいかげんに書いているから続くのだと思います。自分で言うのもなんですが、本当にいいかげんなブログだと思う(笑)。それでもこうしてコメントをしてくれる方々がいらっしゃるのはうれしいことです。
写真はサイズを小さくしたり、トリミングしたりする画像処理が面倒で(笑)、写真があってもつい文字だけになることが多いのです……。写真も載せていくように努力しようと思います。その前に写真の撮り方を上達させないといけないのですが……。
by はるちー (2008-06-22 01:47) 

chicory

祝!1000記事。
私はこちらには新参者ですが、楽しませてもらってます。
私も見習って長く続けたいと思ってます。
by chicory (2008-06-22 03:08) 

はるちー

>chicoryさま
ありがとうございます!
こちらこそ、chicoryさんのブログを楽しく拝読しております。私もプライベートでもっと本を読まないといけないなあ、と反省してしまいます……。chicoryさんのブログを読んで、その本を読んだつもりに。ダメ?……(笑)。私のこんないいかげんなブログに訪れていただき、コメントまでいただき、いつもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
by はるちー (2008-06-22 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0