SSブログ

がーん……U2来日公演が延期 [news&topics]

本日午後、U2の来日公演が延期になったという電話連絡が……。

がーん。

家族の病気が理由だそうです。
メンバーの一人の肉親らしいです。

オーストラリアのNine television networkではメンバーの娘が病気のために公演が延期されたと報じられたそうですが、詳細は不明です。病状がとても心配です。

延期なら待ちます。待ちますとも!
中止にならないことを祈ります。

日本公演だけでなく、オーストラリアやハワイなど全10公演が延期。
深刻な決断があったことがうかがわれます。

どのメンバーの家族なのかまだ公表されていませんが、ご家族のご快復を心よりお祈りしています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

ミホ

ショックで心の動揺が隠し切れません・・・(涙)。
昨夜、友達に教えてもらったのですが、「ホントに?ねぇ、ホント?ホント?」と
“ホント”を連呼してしまいました(笑)。
せっかく酔っ払って帰ってきたのに、冷や水あびて一気に醒めた夜でした・・・。
あぁ~、残念ですねぇ。いつになるんでしょうか。ポロリ・・・。
by ミホ (2006-03-10 21:50) 

はるちー

>ミホさま
私も電話を受けたときは「えーっ、えーっ、ホントに?どうして?」と動揺しました。でも中止ではないので、よかった~。もう少し暖かくなったころだといいですよね。かえって夏なら最高だと思うことにしました。とりあえず、ギネスを飲みながら待ちましょう!
by はるちー (2006-03-11 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0