SSブログ

THIS IS IT [映画]

今週末は『THIS IS IT』を観に行くぞ~(笑)。

特にファンではないのですが、これは記録ですからね。
全世界2週間限定と聞くと、観に行かないわけには……。

でも、後から、また上映するような気も(笑)。
そもそも2週間限定にする意味がよくわからないし。

座席は予約購入済みです。
お気に入りのスクリーン7で観ま~す。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ゴメス

はるちーさん、お久しぶりです。

THIS IS IT ワタシは今日見てきました。
特にマイケルのファンではありませんがカミサンが見てみたいと言うので
お付き合いで行きました・・・、スゴク良かったです。

今となっては彼のステージを生で見た人はとてもラッキーな人だと思います。早すぎる死が惜しまれますねぇ。
by ゴメス (2009-10-30 00:55) 

はるちー

>ゴメスさま
お久しぶりです!
早いですね~!もう観たのですか!
まさにTHIS IS ITな映像なんでしょうね。
私も今週末、観に行ってきまーす!
彼のステージ、私も映像でしか観たことがありません。生で観た人は本当にラッキーですよね。
by はるちー (2009-10-30 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0