SSブログ

箱根駅伝 [sports]

今年の箱根駅伝はおもしろかったー。

全部を観ていたわけではありませんが、ピンポイント的にちょっとだけ観ていただけでも「まさか!」というドラマが数多く、大荒れで見ごたえがありました。

新年の誓いに「運動をする」と書きましたが、
まず観戦からです(笑)。

選手、スタッフ、関係者の皆さん、お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

snorita

あけましておめでとうございます(いまごろですいません)。私は年末年始旅行と酒三昧でぼーっとしてます。駅伝、波乱いっぱいだったみたいですね。うちの旦那の母校も途中で消えてしまい、昨年の覇者だったのにと号泣です。
by snorita (2008-01-07 16:32) 

はるちー

>snoritaさま
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです。
旅行と酒三昧、そしてぼーっとする時間、最高ですね!
私は最近、お酒にかなり弱くなりました……。
お酒が飲めるのも健康の証しですよね。
今年の駅伝はこれでもかというくらい最後の最後まで波乱がいっぱいでした。昨年の覇者は惜しくも棄権でしたが、最後までとても立派でしたよ! 
by はるちー (2008-01-07 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0