SSブログ

13年ぶりの来日! [音楽]

カイリー・ミノーグが今月中旬、日本にやってくるそうです。13年ぶりの来日。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

snorita

私、この人がメルボルン出身だったのをこちらに来てから知りました。
日本にいた時はただのマドンナ2じゃん、と思っていました(失礼!)が、彼女の乳がん体験や自分の生活のことなどのインタビューをみる度に、かなり好きになりました。
街中でよく和食(SUSHI)を家族と食べに来ているところを、目撃されるみたいです。
by snorita (2007-12-07 07:59) 

はるちー

>snoritaさま
ひょっとして実家のご近所ですかっ!?
来日したあとメルボルンに里帰りかもしれませんね~。
日本ではおいしいスシをたくさん食べていってほしいっ。
私も以前はこの人のことを昔のアイドルぐらいに見ていたのですが、7、8年前の復活劇と大ブレイクから一目置いています。その後のライヴの完成度、ファッション性の高さなどから日本でも人気が出てもいいのにとずっと思っていますが、日本では昔のイメージを持っている人がまだまだ多くて残念です。とてもクールな存在で、欧米の公演では最もチケットを入手できない女性アーティストです。日本でも公演をしてほしいなー。
by はるちー (2007-12-08 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0