SSブログ

Appleのデジタルカメラ! [Mac]

昔、Appleからもデジタルカメラが出ていたのですね~。

先日のStart Macモニターミーティングに、1期の「朝之丞さん」が貴重な実物を持ってきてくれました。

QuickTake 150&200

当日、私はデジカメを持っていかなかったので撮影できず……。
上記の画像は朝之丞さんからわざわざ送ってもらいました。
ポイントは箱まで保存されていることらしいです。
実機と箱を写してもらった貴重な画像です。

このAppleのデジカメ、まだまだ現役で驚きました。
使ってみましたが、しっかり撮影できました。

詳しくは、朝之丞さんのブログでどうぞ。↓
「Start Mac体験モニター」ミーティングに参加しました。

朝之丞さん、どうもありがとうございました!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

朝之丞

はるちーさん、こんばんは。
QuickTake150&200早速のご紹介、拙稿にコメント&TB、
有り難う御座います。
早速TBさせて頂きました。
それとですね、ちょこっとだけ詳しい記事を内緒で始めたBlogに書きました。(はるちーさんにお送りした同じ画像使ってしまいました、ご免なさい)
この内緒で始めたBlogはCNET Japan読者ブログとアメブロの下書きや追記の意味で始めました。
売り込みでは御座いませんが、ご参考になれば幸いです!。
by 朝之丞 (2007-08-15 22:35) 

はるちー

>朝之丞さま
こんばんは。とっても助かります!!
私は知識がないので、興味がある方は朝之丞さんのブログを読んでいただきたいと思っておりました。
こちらこそ、貴重な画像を送っていただいて恐縮です。
内緒のブログにもお邪魔させていただきますね!
TB&コメント、どうもありがとうございます!
by はるちー (2007-08-15 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2