SSブログ

iPhoneのミュージカル [Mac]

連日、アップル関連のことばかり書いていかがなものか?
と、ちょっと躊躇していますが……そんなの関係ねぇ、オッパッピーです。

「書くこと」があるから仕方がない。

この人なんて、書くだけではおさまらず、
歌って熱演してのミュージカルにしちゃいました。

ニューヨーク・タイムズ紙のテクノロジー分野のコラムニストDavid Pogue氏です。
もちろん、本人が主演です。歌詞も本人が書いたもの。
同紙のサイトで視聴できます。↓

iPhone: The Musical」 By David Pogue

iPhoneに捧げるミュージカル。
歌詞のなかでは欠点を挙げながらも、「iPhoneがほし~い」と歌い上げています。

発売初日にニューヨーク店で並んでいた人たちもボランティアで出演です。
歌うまいなあ、みんな。

愛が伝わってきます(笑)。
どんだけ好きなのかと。

ぜひとも視聴してみてください。

この人のレビュー・ビデオはどれも本当におもしろい。
ちなみにPogue氏、MacもWindowsも知り尽くした名物コラムニストです。
著書も多数。Mac OS Xの本も出しています。

ミュージカルの前に作られたレビュー・ビデオ「The iPhone Challenge: Keep It Quiet」もおもしろいです。過去の関連日記より。↓
iPhone狂騒曲」(2007-07-01)

iPhoneの2本のレビュー・ビデオからは、AT&Tのことをどんだけ嫌いなのかも伝わってきます(笑)。

実はこのiPhoneをすでに入手している方がモニター1期の仲間のなかにいらっしゃいまして、この方が11日(土)のモニターミーティングに出席が可能ならばお持ちになるとのことでした。しかし、ご都合がつかなかったようで残念でした。

実物を手にしたら私もPogue氏のように歌って踊ったところですが(←嘘です)。

次の機会に期待です。

Pogue氏には新iMacのレビュー・ビデオ制作を期待です。ぜひとも。

David Pogue氏の公式サイトです。↓
http://www.davidpogue.com/

最新の著書はWindows Vistaについてらしい(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

しゅん爺

次回、必ず、はるちーさんを踊らせてみせます!!(笑)
by しゅん爺 (2007-08-15 21:12) 

はるちー

>しゅん爺さま
しっかりステップの練習をしておきます!(笑)。
楽しみ〜♪
by はるちー (2007-08-15 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0