SSブログ

Live Earth [音楽]

きょうは「Live Earth」の日。
ジェネシス、見逃しました。
http://liveearth.msn.com/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

通りすがり

わたしも見逃しましたが、ネットで
見れるみたいですね。
#いま、GENESIS見てます。
Land of Confusion懐かしい。。。。

#生きていたらQueenも見れたのかな。。。
by 通りすがり (2007-07-09 15:47) 

モスフォレスター3

ネットではジェネシスは3曲しかありませんでしたね。

チェスター・トンプソン健在でしたが、マイク・ラザフォードがなんとなくしょぼくなってたような・・・嬉しそうでしたが。

ロンドンの冒頭「ドラマーズ」が楽しかったです。和太鼓、韓国、インドネシア、スコットランド(たぶん)その他いろいろの太鼓隊の真ん中に、3人のドラマー(レッチリ、フーファイターズ、ロジャー・テイラー)がならぶという構成でした。
by モスフォレスター3 (2007-07-09 20:47) 

はるちー

>通りすがりさま
あっ、ネットで観られるんだ~。
私も後ほどジェネシスをチェックしてみます。
今回のイベントについてはイギリスでは批判的なアーティストらも多かったようです(ザ・フーとかボブ・ゲルドフとか)。
クイーンといえば懐かしいですよね、ライヴエイド……。
by はるちー (2007-07-09 22:58) 

はるちー

>モスフォレスター3さま
ああ~、私はまだ観ていないので後ほど確認してみます。
「ドラマーズ」も知りませんでした。
必見ですね。楽しみ~。
それにしても、イベントが終わってからもネットで自由に観られるとは便利な世の中になりましたよね。他国の会場もチェックしてみます!
by はるちー (2007-07-09 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0