SSブログ

サバ……? [健康]

顔面に直径1センチくらいの発疹がいくつか登場~。

皮膚が少し盛り上がっているなあ、と思っていたら、
知らないうちに大きく赤くなっていた。
出現の仕方もランダム。小さい発疹もたくさん出ている。

私はアレルギーのない体質。
なんだろう、これ?

思い当たるのは2、3日前に食べた……サバ料理?
あたったか?

あっ、私が作ったものではありません。お店の料理です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ゴメス

腸の異常吸収や内臓の変調が原因かも??
早めに内科医の診察を受けられた方が良いかと・・・。
お大事に。(^^)
by ゴメス (2006-11-07 23:37) 

はるちー

>ゴメスさま
ありがとうございます。
そういえば珍しく胃の上部がキューっとしていましたが、
(私は胃が痛くならないタイプだし、胃は丈夫なのですが)
「お腹がすいたせいかな?」と思っていました。
それで、いろいろ食べたせいかも(笑)。
薬をぬったりしているので、終息に向かっています。
by はるちー (2006-11-08 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0