SSブログ

元に戻しちゃいました…… [blog]

ブログのデザイン、また元に戻しちゃいましたー。

ちなみに前日のデザインのタイトルは「ペン&ペーパー」。
現在のデザインのタイトルは「夜空」です。

「ペン&ペーパー」もよかったのですが、
文章中にあるリンクの文字の色が通常の文字の色と同じ黒字で……。
一見、どの部分がリンクされているのか区別できないのです。

うーん。どちらがいいのかな。
変化に慎重とは……私って保守的なのかなー(笑)。
いやいや、デザインを変えたがるということは飽きっぽい証拠……。

思い切ってキラキラ☆ハデハデなデザインにするという手もあり?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

モスフォ3

・・・比べると、オーロラの小屋のほうがいいですね。季節がいいので外が気持ちいいし。
by モスフォ3 (2006-05-29 14:13) 

はるちー

>モスフォ3さま
字も読みやすいですよね。こちらのほうが。
人工の明かりがない夜空のもと、たくさんの星をずっと眺めてみたいものです。
by はるちー (2006-05-30 09:08) 

NO NAME

この小屋の屋根はわら葺ですか(笑?)
それとも雪が積もっている? つららでしょうか?
by NO NAME (2006-05-30 09:57) 

はるちー

>NO NAMEさま
そこまでは観察していませんでした(反省)。
確かにわら葺きっぽいですよね。しかも苔付き?(笑)。
そして、軒先にはつらら? うーん。
北欧のどこかでしょうか……。
by はるちー (2006-05-30 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0