SSブログ

ホテルの窓から@標高680m [旅]

滞在したホテルからの眺め。
朝の絶景です。


窓枠を額縁に見立てると、一枚の素敵な風景画になります。
↑あっ、私らしくない表現(笑)。

このホテルは標高約580mに位置するボスキス家のさらに上にあります。
標高約680m。
朝霧が眼下に広がります。撮影したのは朝9時ごろ。

なぜ私が「標高」にこだわっているかというと……。
それには深ーいワケがあるのです。

つづく。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

クリス

素敵ですねー!私もスコットランド旅行したんですけど、オフシーズン間近な為、貸切になることもしばしばでした。
いいなーイタリア・・・。私ももうずいぶんご無沙汰してます。イギリスにいると近いからいつか行けるやーって思ってると、ついつい逃してしまうんですよね。
by クリス (2005-11-19 00:38) 

はるちー

>蟻銀さま
これからの欧州はオフシーズン狙いですよね。
スコットランドはこの時期、カキとかおいしそう!!!
クリスマス直後にスペインの小島に一人で行ったことがありましたが、宿泊した4つ星ホテルの200席以上のメインダイニングが一晩、私の貸切になってしまいました(笑)。軽く食事をしようと思っただけなのに、多くのシェフも給仕もソムリエも、すべてのスタッフが私のためだけに動いてくれ、そのうちクリスマスケーキなど頼んでもいないものがサービスでどんどん出てきて……。欧州のクリスマスは日本と違い、オフシーズンだということを実感した夜でした。
nice! &コメント、どうもありがとうございました。
by はるちー (2005-11-19 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0