SSブログ

朝ごはん♪ [旅]

イタリアの犬、さすが食べているものが違います。

冗談のようですが、朝食はパスタです。
それも色つきのカール。
イタリア産ハムも交じって。
朝からいいもの食べています。スープもおいしいんだろうなー。

ホテルのオーナーの愛犬です。
言葉は通じないけれど、お手をしてくれました(喜)。

朝食用のレストランは別邸だったのですが、朝いつも出迎えてくれたのが、このワンちゃんです。

静寂の一言に尽きるホテル周辺。

@ホテル敷地内のテラス。朝9時半ごろ写す。

日に日に霧が濃くなっていました。
オフシーズンなのでしょう。ホテルは貸切状態。
朝も夜も静か。何の音も聞こえてきません。
部屋には電話もテレビも置いてありません。
(ポリシーなのでしょう)
世の中から隔離されたような贅沢な時を過ごしました。

もっとも、にぎやかな夏にも訪れてみたいものです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

ドッグニュース

おもしろい記事だったので、サイトで紹介させていただきました。
すみません。トラックバックを2回送ってしまいました。
by ドッグニュース (2005-11-18 06:13) 

はるちー

>ドッグニュースさま
ご訪問&コメント&TB、そして貴サイトでの紹介、どうもありがとうございます。何を食べているんだろう?と近づいてこの光景を見た時は、思わず笑ってしまいました。日本にやって来た外国人が犬の朝ごはんをのぞき込んだら、 スシを食べていた、みたいな感じですから(笑)。トラックバックは一つ削除しておきましたので大丈夫です。
by はるちー (2005-11-18 06:54) 

天下一品!

 犬がパスタですか・・・吉野家で豚丼を食べてる僕よりもよっぽどグルメやね。これも下流社会の1断面なのか・・・
by 天下一品! (2005-11-18 13:17) 

はるちー

>天下一品! さま
初書き込みですね!ありがとうございます。
このグルメ犬のおやつはティラミスなのでしょうか(笑)。
豚丼もおいしそうですね。一度食べてみたいです。香港では最もオシャレ(笑)な「ランガム・プレイス」(六本木ヒルズのような場所)に吉野家が出店していましたよ。
by はるちー (2005-11-19 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1