SSブログ

生きています(笑) [blog]

あー、やっと更新できたー。
先月末から開店休業状態ですみません……。
ちゃんと生きています(笑)。

ノートパソコンを持参したのですが、インターネット回線が確保できない/接続の設定がうまくできない(あっているはずなんだけどなー)/電話回線がないところにいた、などの理由から更新できませんでした(泣)。

報告はまた後ほど。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

川崎市よりmarch

おおおっいったいどこぞの国からの書き込みでございましょうか。
ご無事でなによりでございます。
by 川崎市よりmarch (2005-11-12 22:14) 

Yheaaa!! wellcome back.......って、まだ国外ですか?ご無事で何よりですっ!
by (2005-11-13 22:12) 

ちか

無事なのね~
楽しんでる~?
更新が楽しみだわ~
by ちか (2005-11-14 02:10) 

はるちー

>川崎市よりmarchさま
>remliaさま
>ちかさま
皆さま、お久しぶりです。ご心配をおかけしまして申し訳ありません。
ようやく日本です。持参したPCは文字通り、ただの「お荷物」。重いだけでした(泣)。旅については追って報告しまーす。
by はるちー (2005-11-14 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0