SSブログ

またまた不安定 [blog]

so-net blogがまたまた不安定に。
新規作成ページや記事管理ページにずっとアクセスできず、
一度ログアウトしてみると、その後はログインのページも開けない。

ようやく更新できましたが、いったい何が起きていたのでしょう?

so-net blogも連日の暑さでお疲れなのでしょうか(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

kokomo-plus7

そうですね・・・
昨日は全く更新出来ずに終わりました。
結構イライラしますよね・・・
最近スムースだったのに・・・・
by kokomo-plus7 (2005-08-23 11:11) 

はるちー

>KOKOMOさま
自分だけかな?とも思いましたが、みなさん同じような状態と知って少し安心しました。専門的なことは難しくて理解できないので、自分が悪いのかso-net blogが悪いのか分からなくなるのです(笑)。でも、こういう時って、so-net blogユーザー間の連帯感が強まるような気がします。コメントありがとうございました。
by はるちー (2005-08-23 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0