SSブログ

「24」時間、待てばよかった…… [映画]

がーん。
………。

「24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX 」(初回限定生産)
24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)
こんなにコンパクトな廉価版が8月12日にリリースされるそうです。シーズン1、2、3をどどーんとまとめて1セットで。

それもお手ごろ価格。従来商品よりかなり安いです。

アマゾンでは2万160円で予約を受け付けています。
それも結構前からだそう。
知らなかった……。

私はつい10日ほど前にシーズン1、2、3の計3ボックスを衝動買いしたばかり。
http://blog.so-net.ne.jp/bounds/2005-07-17(←過去の日記)
しかも、まだ観る時間などありません。
周囲から「しばらくは我慢してくださいっ」と念を押されましたし(笑)。

こんなことなら、廉価版ハンディBOXが発売される8月12日まで買うのを待てばよかった……。

分かっています。
計画もなく、「安いっ♪」と3箱まとめ買いした自分が悪いのです。
(1ボックス、通常価格2万5200円が→1万1340円になっていました)

いーなー、今度出る廉価版。値段もさることながら、コンパクトで。
魅力はなんといっても、その小ささです。
従来商品はかなり場所を取ります(泣)。

後で後悔する買い物を防ぐ手立てとして、「店頭で欲しいと思ってから、少なくとも24時間は時間をおいて考える」のが重要だと分かっているのに……。冷静になって家に帰ってネットで調べれば、もうすぐハンディ廉価版が出る情報を得られたはず。

今年に入って最初の「後悔先に立たず」エピソードかも。

でも、本当のファンは当初の1シーズン1箱2万5200円の値段で買っているのですから、彼らにしてみると私が買ったときの価格にも納得できないでしょう。本来ならば昔からの熱烈なファンが一番報われていいはずなんですけどね。彼らの下支えがあればこそブームは続き、値下げや廉価版の発売があるわけですから。安く買えた一人として、昔からのファンに感謝の意を表したいと思います。

とりあえず、店頭で安くなった「24」ボックスを目にして今買おうか迷っている方には、廉価版という選択肢があることをお伝えしておきます。って知らなかったのは私だけ!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0