SSブログ

エビスがジャック@iPhone版・産経新聞 [news&topics]

きょうのiPhone版・産経新聞、エビスビールの広告でジャック(?)されています。

これはおもしろい試み。
iPhoneをお持ちの方はチェックしてみてください。
(と言うまでもなく、チェックされている方は多いと思いますけれど)。

エビスビールが飲みたくなるかもしれませんが(笑)。
だって、広告が全部、エビス。

エビスビールって、特に冬に飲むとおいしいような気がします。
もちろん、春も夏も秋もおいしい。
日本の食事に合うビールではないでしょうか。

特に、鍋に(笑)。

ちょうど昨夜、エビスビール超長期熟成(期間限定らしい)、
そして白い缶のシルクエビスを偶然にも買っていました。

広告によると、シルクエビスはきのう24日発売だったようです。

エビスのiPhone版の広告には、「CLICK」などの仕掛けもしてあって、なかなかおもしろいなーと思いました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

モスフォレスタ―3

東京は冬ビールがおいしいですねー。
天気が良いし、空気がからからですものね。正月の昼前とか、上野あたりをぶらぶらしてるとすぐビールが飲みたくなります。
by モスフォレスタ―3 (2010-02-25 09:46) 

chicory

エビス、おいしいですよね。
私もかなり好きなビールです。
私もiPhone、ちょっとほしくなってますーー。
by chicory (2010-02-25 23:10) 

はるちー

>モスフォレスタ―3さま
そっか~、乾燥もビールの隠し味になるんですね~!
ビールを飲みたくなる日ってあります、あります。
休日のランチビール、特においしいですよね。
by はるちー (2010-02-26 01:12) 

はるちー

>chicoryさま
エビス、おいしいですよね~。
でも、シルクエビスを飲んでみましたが、うーん(笑)。エビスっぽくないというか、普通のエビスビールのほうが私は好きかもー。飲むときの体調や気候などの要素が関係しているのかもしれませんが……。
iPhoneユーザーをターゲットにした広告、今後もっと増えるかもしれませんね。
by はるちー (2010-02-26 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0