SSブログ

iPhone、欲しくなってきた…… [digital]

iPhone、欲しくなってきた……。

コンパスにノックアウト(←そこかよっ!)。

あー、ドコモだったらな~。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

ミホ

わかりますー。わたしも、なかなかドコモから離れることができなくて、iPod Touchを購入してしまいました(笑)。使ってみてわかったのですが、TouchってWebにつながってないと、楽しさ半減なんですよね~。なので、iPhoneは魅力的です。早く電車とかWi-Fiサービスしてくれないかしら~(笑)。
by ミホ (2009-12-22 12:57) 

マキパパ

こんばんわ。

えっっ!まだお持ちじゃなかったでしたっけ!?(笑)

ドコモのパケホーダイを解約など,意外と2台持ちもいけますよ。
現状の維持費+2,000円弱くらいでしょうか。
電波状況は,やはりドコモの圧勝ですね。
その上でも,2台持ちというのはリスク分散になりますし。

ということで,2台持ちのマキパパでした(^^ゞ
by マキパパ (2009-12-23 00:03) 

はるちー

>ミホさま
私の場合もiPod Touchのほうがいいのかなー、と思っていましたが、結局、iPhoneが欲しくなってしまうんですね~。
周囲で使っている人のを見ると、地図や乗換え検索がさくさくできていて、いいなーと思いました。うーん、どうしようかな……。でも、ドコモは手放せないですよね~。
by はるちー (2009-12-23 11:25) 

はるちー

>マキパパさま
そうなんです、まだ持っていないのです……。
やはりビジネスマンはドコモを手放せないですよね(笑)。
私は今、ドコモを2台使っていて、もしiPhoneを買ったら追加で1台増、つまり携帯電話を3台持ち歩くことになってしまい、迷っています。携帯電話3台持つなんて、怪しい人ですよね(笑)。iPhoneを携帯電話だと思わないで、携帯パソコンだと思えばいいのかも? でも、カバンの中でごちゃごちゃしそう……(苦笑)。
by はるちー (2009-12-23 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0