SSブログ

鷹の爪の勝手にCMおもしろすぎ(笑) [コメディ]

サントリーさーん、テレ朝の鷹の爪のスポンサーになってあげてくださーい(笑)。

先ほど深夜のテレビでやっていた、鷹の爪団。
勝手にサントリーのCM、今回の内容、笑いました。

提供 TOHOなどの紹介に続いて、
非提供 サントリーって……さすが、た~か~の~つ~め~。

来週こそ、サントリーが提供してくれるかも、って終わり方……。
どうなるんだろう。来週ついにスポンサーになるの?!

提供してあげてよ、とテレビの前の多くの視聴者が思ったはず(笑)。

勝手にCMはストーリー仕立て。
味噌汁の具がコピー用紙って(笑)。あ~、おかしー。

やはり、いいですね。鷹の爪。
そろそろTOHOの映画館にも出かけて最新バージョンをチェックしなきゃ。

↓今回の勝手にCMがさっそくアップされていました。


↓ご興味のある方はこちらもどうぞー。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

chicory

これ、いわゆるネタってやつですよね。
電通いるし・・・て言うかそもそも電通仕掛けかもしれませんが。
でも、島根との時差には笑いました。
by chicory (2009-10-21 10:37) 

はるちー

>chicoryさま
ネタ……でしょうね(笑)。深夜だからできるお遊びでしょう、きっと。でも、サントリーはお金を実際にはまだ払っていないのでは。スポンサー料を払わなくても勝手にCMしてくれるのですから、お金を払う必要はないですよね~(笑)。鷹の爪、本当にサントリー提供となったら、こんなお遊びができないので、非提供のままでもいいかもー。おもしろ勝手にCM、まだまだ見た~い。
by はるちー (2009-10-21 10:55) 

ミホ

鷹の爪団、相変わらず、いい味出してますよね~(笑)。面白すぎです♪
そういえば、先月2度ほどTOHOに行きましたけど、鷹の爪団のマナーアニメ、放映されませんでした。うちの地域だけ?それとも、TOHOは撤退してしまったのでしょうか?ただ、ショップには相変わらずグッズが売ってましたから、一時的なものなのかな~。あれって、いつも楽しみなんですよねー。
by ミホ (2009-10-22 12:57) 

はるちー

>ミホさま
鷹の爪団、いいですよね~。深夜のテレビでたまたま見かけると、ラッキーと思ってしまいます(笑)。今週の勝手にCM、ツルではなくサギだった……ツボに入りましたよ~。TOHOのマナーアニメで鷹の爪団が流れなくなったって本当ですかー!?今週末、TOHOの映画館に行くので、早めに行って(←これ、大事ですよね。ギリギリに行くとみられない……)確認してみます! 
by はるちー (2009-10-22 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0