So-net無料ブログ作成

ウィンブルドンのDVD・CDケース [映画]

フェデラー、強っ。

ウィンブルドン選手権の男子シングルス準決勝が終わり、次は決勝です。
おそらく6連覇を果たすでしょうね~。
122年ぶり2人目の6連覇の瞬間、これは見逃せないですよね。

さて、話は変わり、
以前、ウィンブルドンで買ったグッズです。

ウィンブルドンのケース.jpg

テニスボールをモチーフにしたDVD・CDケースです。

これ1つで12枚入ります。

中はこんな感じ。
ウィンブルドンのケース中.jpg

買ったときはとり急ぎCDを入れるケースが必要だっただけなのですが、
実際に使ってみると持ち運びにとても便利で気に入っています。

「24」をシリーズごと持ち運ぶことも可(笑)。

2つ購入して持っているのですが、もっと買っておけばよかったなーと思います。
見た人から「かわいい」と評判なんですよね~。

今も売っているかどうかわかりませんが、おすすめです。
ウィンブルドン選手権のマークも入っているので、訪問の記念にもなりますよね。
ウィンブルドンのケース1.jpg
(下にあるのは同じくウィンブルドンで買ったタオル)。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

chicory

色鮮やかでかわいいですね。
でも、ウィンブルドンのグッズにCDケースがあるなんて、幅広いですね。
by chicory (2008-07-06 02:49) 

はるちー

>chicoryさま
これまでいくつも携帯用CD・DVDケースを買いましたが、丸型でコンパクトなこのケースが一番使いやすくて使い続けています。テニスボールのデザイン、かわいいですよね~。
グッズはテニスと関係ないものもいろいろありました(笑)。
by はるちー (2008-07-06 09:22) 

ミホ

黄色がかわいいですねぇ~。コレ。CDケースなんて売ってるんですねいつかウインブルドン、見に行きたいなぁ~。
それにしてもフェデラーはすごいですね。このまま優勝でしょうか。女子はシャラポワが早々に敗れて、ウイリアムズ姉妹対決でしたね。迫力ありました。
by ミホ (2008-07-06 13:12) 

はるちー

>ミホさま
ウィンブルドンはやはり特別な場所ですよね。
お土産グッズはいろいろ売っていて、このCDケースは年中売っているのですが、開催年が入ったジャンボタオルなどは売り切れてしまうので入手困難だと思います。
男子シングルスではナダルがフェデラーを破り、初優勝しましたね。どちらも強かった~。すごい試合で感動しました。来年もこの2人で決勝戦になるのではないでしょうか……。
by はるちー (2008-07-07 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。