SSブログ

東京でF1!? [自動車]

見たい。激しく見たい。これは大賛成です。

国際自動車連盟の副会長が都心でF1を開催する構想を明らかにしたそう。

交通規制など考えるとなかなか実現は難しいと思うけれど……。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

通りがかり。

これ見たいですね。普代F1に興味ない私でも大賛成です。こういうのはタイミングが大切ですから、副会長が興味を示している今がチャンス!市民レベルで盛り上げていかないとダメだろうな・
by 通りがかり。 (2007-08-05 00:24) 

はるちー

>通りがかりさま
あの音が都心に響き渡るなんて、考えただけでもワクワクします。石原都知事に頑張ってもらわないとっ(笑)。場所は皇居周辺が理想的ですが、お台場あたりが現実的でしょうね。
by はるちー (2007-08-05 08:13) 

snorita

私の住んでいるメルボルンも市街地コースです。今年の初戦、見に行きました。家にいても、とおくからあのエクゾースト・ノートが聞こえてきて、気持ちがはやって、早く行きたい!の気持ちになっちゃいます。東京でやるとなると、大変だろうけどきっとおもしろいでしょうね。
by snorita (2007-08-05 12:15) 

はるちー

>snoritaさま
うらやましい~!! いいないいな~。
観に行きたいです。
あの音には本当にしびれますよね。
都心でのレース、世界中が沸きますよ、きっと。
でも、いろいろとかなり難しいでしょうね……。
石原都知事に期待です(笑)。
by はるちー (2007-08-05 23:02) 

羊パパ

ご無沙汰さんです。
これはぜひ実現して欲しいですね。
皇居の周りを含めて国会議事堂の前やら晴海通り辺りをフォーミュラーカーが走り抜けたりしたら最高ですよ、本当に。
以前、横浜みなとみらい案もあったらしいですが、横浜なら尚のこと大賛成なんですけどね。
どうなるか楽しみです。
by 羊パパ (2007-08-15 13:22) 

はるちー

>羊パパさま
ご無沙汰しております!
皇居周辺、三宅坂、桜田門、国会議事堂前…最高でしょうね〜。見たいなあ(願)。でも、クラッシュが発生すると大問題になりそうなので、避けられそうなコースかも。実現するならば、石原都知事しかいないでしょうね。いや〜、本当に楽しみです。
by はるちー (2007-08-15 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0