SSブログ

トルシエ、おもしろすぎっ! [コメディ]

トルシエおもしろすぎっ。なぜか扱いが色物(笑)。

先ほど、帰宅してテレビ東京の番組『 FIFAワールドカップウィークリー 』を途中から観たのですが、笑わせていただきました。トルシエ氏に。おちゃめ大爆発。

「トルシエ何でも相談室」←最高です。
あるタレントが通行人に街頭インタビューをしている場所の背景に「なぜかオフのトルシエがいる」設定。インタビュアーと目が合って、「あ、あれ? 何しているのー?」と近づいてきて、通行人の質問や恋愛相談、会社での悩み事に答えるという内容。

何と言っていいのか……。
まるでダウンタウンの『ガキの使い』のロケのようでした……。
コントです。

犬の像をなでなでしている姿がキュート(笑)。ブランコにも乗っていたり。
悪ノリも堂に入っています。こんな性格だったのかー。
笑い(特にボケ)のセンス、あるかもです。

この番組、他にも色々とチャレンジャーでした。

トルシエに「もう一度、日本代表監督に復帰するのはどうか」なんて普通の神経では聞けませーん。

観ているほうがドキドキものです。怒らずに「考えないこともない」と空気を読んで答えるトルシエ。

そして、ついにはトルシエ、

「日本大好き! 日本のクラブチームに雇ってください」アピール。
「日本のクラブチームの社長さん、オファーの電話を待ってまーす!」だそうです。

ご本人がカメラに向かって「私に電話してくださーい!」と呼びかけていました。
クラブチームのどなたか電話してあげてください。ぜひとも。

(クラブチームではなく、バラエティ番組からオファー続出の予感がするが……)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0