SSブログ

Vertigoツアー、DVDで盛り上がる [音楽]

ヴァーティゴ 2005//ライヴ・フロム・シカゴ

U2が来日公演するはずだった4月4日。

深夜にDVDをつい観てしまいました。
5日になっていたけれど。

シカゴでの『Vertigo2005』公演。

最初のキラキラした紙吹雪のシーンから盛り上がりました。
歌はまだ始まってもいないのに(笑)。

このDVD、かなりいいです♪ 
ますますライヴに行きたくなります。

早く日本に来ないかなー。
延期にすぎないことを祈ります。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

maki

U2が延期になったおかげで、銀座で深酒できましたネ♪
にしても、あのあとDVD観てたんですかあああああ???→おどろきのタフネス!!!
by maki (2006-04-05 22:14) 

ミホ

これイイですよね~。わたしも悔しくて観ましたよ。
ぴあの払い戻し手続きした後に・・・(笑)。
by ミホ (2006-04-05 22:57) 

はるちー

>makiさま
夜遅くにどうもありがとうございました!!!
銀座で深夜にエスプレッソ飲める場所を探しておきます(笑)。
実は読まなければいけない本があって、眠気覚ましにDVDを見始めたところ……映像に釘付け。おいしいワインの余韻もあり、ひとり盛り上がってしまいました。
by はるちー (2006-04-06 02:07) 

はるちー

>ミホさま
やはりミホさまも観ていらっしゃいましたか。
そうそう、悔しくて観てしまいますよね。
米国での公演を1つ減らしてでも日本に来てほしかったです(米国での公演、多いですよねー)。
nice!どうもありがとうございました。
by はるちー (2006-04-06 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0