SSブログ

ハダカ解禁!? [旅]

衝撃の機内誌です。
はるちー備忘録、ついにハダカ解禁です(笑)。

いや、本当に航空会社の正式な機内誌です。
飛行機に乗った人は、子供でも手にとって見られます。

さて、このヌードを披露しているのは……。
なんと飛行機のパイロットたちです。

もう片面。うりゃ。

なぜ彼らはヌードになったのか。
これには事情があります。

つづく。

【追記】
きょうはちょっと下品だったかな? でも、イージー・ジェット研究家はるちーの研究魂が……。ええ、これも地道な研究活動の一環です(笑)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 6

クリス

もしかして経費削減でパイロット服も支給されないとか・・・!?(笑)イージーならやりような。
by クリス (2005-11-23 04:25) 

はるちー

蟻銀さまのお答え、気に入りました♪
イージーは何でもありですからねー。
私も悪ふざけだと思ったのですが、実は……。
(後ほど報告しまーす)。
nice!&コメントどうもありがとうございました。
by はるちー (2005-11-23 07:55) 

march

はるちーさんが購入したカレンダーにはもっと卑猥な写真が!?
ANAのスッチー版とか出たら歴代ベストセラーを塗り替えるかもしれん~
by march (2005-11-23 13:37) 

ちか

きになるわ
早く教えてください
by ちか (2005-11-23 23:37) 

はるちー

>marchさま
私は買っていませんよ~。
すっちーのヌードにいかないところが、この国の文化です(笑)。
この画像にmarchさまが反応するとは意外でした♪
by はるちー (2005-11-25 02:42) 

はるちー

>ちかさま
ごめんねー。
期待するほどのことでもないのが、心苦しい……。
後ほど書きまーす。
by はるちー (2005-11-25 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0