SSブログ

全身が足つぼマッサージ状態 [健康]

ふらりとタイ古式マッサージに行ってきました。

全身コースを選択。
押されるところがすべて痛かった……。
これって体全部が悪いっていうこと?
足裏マッサージでは「イタタ」と思わず声が出てしまいますが、それが全身で「イタタ」状態だったのです。

タイ古式マッサージといえば、バンコクのワット・ポー。
昔、この総本山(寺院ですね)でマッサージを受けたことがあります。
気持ちがよくて、途中で寝てしまいました。

バンコクでお気に入りのマッサージ店は「有馬温泉」。

本場・バンコクでのマッサージ、8年くらい前に行った当時は全身2時間コースで約900円が相場でした。あまりにも安くて、何軒もはしごをしてしまいました(笑)。

マッサージはクセになりますよね。あれほど痛かったのに、「ああ、明日も行きたい」と思ってしまいます。行けないけど(泣)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0