SSブログ

円高のうちにお買い物 [映画]

円高のときは海外から物を買えばお得です。

というわけで、海外のアマゾンでDVDを物色中。
円高とか関係なく、海外のアマゾンではDVDや本を叩き売り中です。

とりあえず、まずこれを↓ポチりました。まだバスケットの中ですが。
Pride And Prejudice.jpg
『Pride And Prejudice』 (高慢と偏見) 全327分。
(Complete BBC Series - 10th Anniversary Edition)

……英語の字幕がついていることを期待して(笑)。←字幕ついていて~、お願いっ。

BBCのテレビドラマ完全版。
コリン・ファース主演のものです。
メイキング映像などDVDには特典映像もついているようで楽しみです。

売れているDVDランキングの上位にありましたので発見できました。

これ、激安です。
もともと19・99ポンドの商品らしいのですが、安売りで6・98ポンド。
送料、手数料を足しても、現在の為替相場で換算すると2000円弱ぐらい?

まとめていくつか買ったほうが1商品あたりの送料がお得になるので、ほかにもいろいろとDVDを物色しています。

それにしても安いなー。3ポンド台、4ポンド台の映画DVDがごろごろ。たくさんありすぎて、見たい映画やドラマを選ぶのに時間がかかりそう。ゆっくり選んで注文確定する間に円高が進みそうな予感も。

発送と同時にクレジットカードで決済されるはずですが、
注文確定から決済までの時間差でも、もっと円高になっているのかなー(笑)。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。