SSブログ

N705iのブラック&桜 [digital]

頑なにドコモのムーバを使い続けてきた私ですが、ようやく買ってもいいかなと思える機種がFOMAから発売されました。N705iです。

色はブラックを買おうと思っているのですが、どうやらこの先、桜色というバージョンも出るらしいので、その色と質感も見てみたい。当面は買うのを待とうかな。どうしようかな。でも結局、シックなブラックを買うんだろうな……。

(画像はドコモ公式サイトより)

ウッドの限定バージョンもいいなと思いましたが、なんと予約完売だそう!

やはりブラックも品切れになる前に買っておいたほうがいいのかな……。

この薄さでワンセグ、3G+GSMローミング、200万画素カメラ、マルチミュージックプレーヤーなどなどを搭載しているとはすごいですね。

ほとんど意地と遭難したときに備えて(?)ムーバを持ち続けてきましたが、そんな私の心を動かすN705iです。同じムーバ仲間からは「軟弱者!」「裏切り者!」と呼ばれそうな予感がしますが……。

ただ、1点気になるところがあります。実機を見ないとなんとも言えないのですが、
製品の画像だけを見ると、表面加工がおっさんっぽいという点。うーん。

これから表面ツルツル加工の第2弾がでるのかな?と思うと、もう少し待ったほうがいいような気も……。

ドコモ公式サイトでのN705iの紹介。↓
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/705i/n705i/index.html

話は違いますが、過日の広島でのスノーボーダーの遭難事故。
全員無事で何よりでした。

彼ら全員の携帯電話がまったく使いものにならず、連絡が不可能だったとのこと。区域全体が携帯電話を使えないところだったのでしょうか。

彼らの携帯電話のキャリアはどこで、機種は何で、ドコモならばムーバかFOMAかを公開してほしいと思ったのは私だけではないでしょう。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。