SSブログ

求む!ジェイミー・カラム東京公演チケット [音楽]

皆さまにお願いがございます。
ジェイミー・カラムの東京公演のチケットを1枚、どなたか譲っていただけないでしょうか。6月12日でも13日でもどちらでも結構です。

2006/6/12(月) @東京・渋谷クラブクアトロ 
2006/6/13(火) @東京・渋谷クラブクアトロ 

このブログでは音楽のことをよく書いているのですが、実は来日情報などはほとんどチェックしていません。ジェイムス・ブラントもU2も来日公演については、知人に教えてもらって初めて知った&チケットを確保してもらった、というありさまです(←皆さまには感謝しております!)。

今回もぼう~っとしていたら、ジェイミー・カラムの東京公演の先行予約も一般販売も逃してしまいました(涙)。気付くのが遅すぎました……。

約1年前、この日記で「今、一番ライブに行ってみたいジャズ・シンガー/ピアニストです。そろそろ日本で単独公演してもいいと思うのだけれど」と書いておきながら、今回、肝心のチケットを買うことができませんでした。

もしも、お仕事の都合などで行けなくなったという方がいらっしゃいましたら、チケットをお譲りいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

売ってくださる方がいらっしゃいましたら、お知らせいただければ助かります。こちらからあらためて連絡を差し上げます(プロフィール欄に記載してあるPCメールアドレスにメールをいただければ幸いです)。

関連日記です。↓
今宵の1枚』(2005年5月1日付)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽