SSブログ

ジェイムス・ブラントの来日チケット [音楽]

えー、決して、決して、ウドーの関係者ではありません(笑)。誓って。

【緊急告知】

ジェイムス・ブラントの初来日公演に行きたい方はいらっしゃいませんか?

4月24日(月)午後7時~@渋谷のSHIBUYA-AX

もれなく、はるちー付きです(笑)。
一緒に行っていただける方1名を探しています。

実はチケットを購入してくれた知人が行けなくなり(自分の会社の社員旅行と重なることをすっかり忘れて買っていたらしい)、1枚余っています。私が適当に誰か誘えば話は済むのですが、せっかくの話題の大物新人アーティストだし、チケット争奪戦は必至なので、ジェイムス・ブラントの歌を生で聴きたいっ!!という方と一緒に行きたいと思っています。

この歌手を知らない人はまだまだ多く、私の周りで話題になることもありません。ですので、周囲でどなたがファンなのか、まーったく分かりません。もし「行きたい行きたい行きたいっ」「おっ、行ってやってもいいぞー」という方がいらしたらメールしてください。代金は、チケットを買ってくれていた知人に支払う定価の6500円のみです。

ただし、条件がいくつかあります。

まず、こんなご時世なのでセキュリティ上、①はるちーの知人・友人②もしくは、はるちーの知人・友人の知人・友人③後でヤフオクなどネット・オークションで売らない、そして④ジェイムス・ブラントの音楽が好きな方(好きになれそうな方でもOK)、以上の条件をクリアされた方に限ります。

それからチケットは1階スタンディング席です。
↑だから、連れが必要なのです(笑)。
(1人で黙って立ったまま開演を待つのは疲れる……)

※2階の指定席はまだ発売されていないのです(泣)。
(ちなみに一般発売は1月21日からのようです)。

希望者は週明けごろまでに私あてにメールか電話くださーい。

↓以前書いたジェイムス・ブラントの記事です。ご参考まで。

ついに日本デビュー♪(12月11日)
You're beautiful♪(8月6日)

ジェイムス・ブラントの曲が最近、新作ドラマの挿入歌になってTVでヘビロテ中とのことです(知人からの情報)。初来日ではプラチナ・チケットに!?

バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)James Blunt
『Back to Bedlam』

【追記】
これまでジェイムズ・ブラントと書いていましたが、日本では公式でジェイムス・ブラントとなっていますので、今回の日記からジェイムス・ブラントと表記いたします。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽