SSブログ

世界一の朝食アゲイン [食べ物&飲み物]

過日、また世界一の朝ごはん食べに行かない?と誘われ、
再び横浜のお店へ。

今回はフルオージーブレックファストを注文。

1.jpg

ビールはご愛敬(笑)。

パンは200円でおかわりできます。
(メニューには載っていませんがw)

ちなみに。
明治神宮前の駅の付近に新たにできた支店には、まだ行っていません。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ミホ

日ごろ朝食は食べないのですが、たまにホテルとかでゆっくりと朝食を取るのは好きなんです~。というか、ヒトサマが作った朝ごはんって美味しさ倍増ですよね(笑)!
このお店も美味しそうですね!横浜にあるなら、今度行ってみようかなと思います。
by ミホ (2012-12-04 11:41) 

はるちー

>ミホさま
私もホテルの朝食、好きです~っ!
そうそう、誰かに入れてもらえるコーヒーというだけでもおいしいっ!w
このお店は土日のブランチ目当てだと、めっちゃ並びます……。でも、午後も朝食を注文できますよ~。パンケーキが人気みたいです。
ちなみに、トマトを焼くのはイギリスではまりました(笑)。
by はるちー (2012-12-04 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。