SSブログ

フェデラー vs マレー@ウィンブルドン2012 [sports]

8日(日曜)夜のウィンブルドン男子決勝。

フェデラーが3年ぶり7度目の優勝を果たすのか? 
それともマレーが1936年以来となるイギリス選手の優勝を勝ち取るのか? 

イギリス盛り上がっていそう。

私はフェデラーが勝つと思うけれど……。

とにかく試合が楽しみ~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ミホ

スコットランド出身という事だけでマレーを応援してしまいます(笑)。
昨日の女子決勝も面白かったので、男子もフルセットで戦って欲しいなぁ。ただ、明日出発なのでリアルタイムでは見れないかも・・・(涙)。
by ミホ (2012-07-08 12:26) 

はるちー

>ミホさま
マレーが勝ったら、英国、五輪前に燃え尽きるのでは……(笑)。
あっ、今夜(8日)午後10時すぎからテレビで中継しますよ!
お時間があればぜひ!
by はるちー (2012-07-08 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0