SSブログ

2011年もよろしくですー [雑感]

いまさら……ですが、
新年あけましておめでとうございます。

周囲から「ブログどーして更新しないのーっ!」という声が相次いでいましたので、とりあえず更新してみました。

相変わらずブログに書くほどおもしろい生活はしていないのですが(笑)、地味ながらもユーモアを忘れないようにしていきたいなーと思っています。

ではっ、今年もよろしくお願い申し上げます!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

nikko81

nikko81です。

今年もヨロシクですー♪
・・・高杉晋作を思い出しましょう。

おもしろき、こともなき世を、おもしろく。
by nikko81 (2011-01-24 00:27) 

はるちー

>nikko81さま
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます!
おっしゃるとおりですよね~。
心掛け次第。
嫌なことがあってもユーモアを忘れないようにしたいと思います!
by はるちー (2011-01-24 08:01) 

ミホ

お元気でしたか?今年もよろしくお願いしまーす。

by ミホ (2011-01-24 23:22) 

はるちー

>ミホさま
ミホさーーーん!
お忙しそうですが、今度、飲みましょうね!
海外出張からお戻りになられた後、落ち着いたころにぜひ~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますっ!

by はるちー (2011-01-27 20:27) 

くぼT

あけまして・・・もとい
寒中見舞い申し上げます。

お元気そうでなによりです。
そういえば某ブログが消失したまま
移動先をお知らせしてませんでした。

では、またどこぞで皆さんと飲みませう
by くぼT (2011-02-02 15:09) 

はるちー

>くぼTさま
くぼT!あけおめです!
寒いですね、毎日。
こんなに寒い中、ゴルフに行っているくぼTを尊敬です。
先日は都合がつかなくて飲み会に行けなくて残念でした……今度、あらためて飲みましょう!
私はブログをしばらく放置しすぎて、最近ようやくまた書き始めた次第です(笑)。
by はるちー (2011-02-03 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0