SSブログ

「小沢首相」はいやだ〜っ! [雑感]

「小沢首相」なんて、やーめーてー!
それだけは、ご勘弁を!

「小沢さんが首相になるくらいなら、菅首相でいいから〜!」と、国民に思わせる高等?戦術なのかも?(笑)。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 6

tamaiichi

そのとーり!かついでる古狸のようなじじい達は一体何を考えてるのかさっぱりわからん。。。。
by tamaiichi (2010-08-22 20:39) 

はるちー

〉tamaiichiさま
恥を知れ!と言いたいですよね〜。
小沢さん出馬か騒動で?菅首相の支持率が予想通りアップしていて笑ってしまいました(笑)。
by はるちー (2010-08-23 21:54) 

nikko81

nikko81です。

結局、小沢・菅・鳩山のたらいまわしな気がします。
たまたまタイミング的に前回は鳩山だった、という感じ。

ありえないって感覚は共有されてないんですね。
個人的には小沢一郎の出番はもうないんじゃ?と
思っているのですが。国民の意見はそっちのけで、
総理の道に邁進??

by nikko81 (2010-08-23 22:09) 

ミホ

どんだけ空気読めないんだか、民主党よ!と思わずテレビに向かって裏拳入れてしまいました(笑)。
国民心情を逆なでしすぎですよね。最近は自民党の方がまともに見えるほど、劣化の一途をたどっていると思います。

by ミホ (2010-08-24 12:06) 

はるちー

>nikko81さま
そうそう!結局、そのトロイカ体制がだらだらと続いているだけですよね~。なんだかなー、ですよね。
仮に小沢氏が首相になったら、即効で辞任しそう(笑)。
民主党を壊すのは時間の問題……かな?。
私は、小沢氏が政界から引退しない限り、日本の政治の未来はないと思っています…首相なんて、一時的であっても、本当に勘弁してほしい…。
by はるちー (2010-08-25 00:17) 

はるちー

>ミホさま
ミホさん、今海外にいるのはラッキーですよ~。民主党関連のふざけたニュースを見かけることが少ないと思いますので(笑)。
軽井沢で鳩山前首相や小沢氏らが笑いながら地ビールで乾杯している映像なんて、いらっとしますよ、まじで。
結局、小沢氏は今も昔もやっていることは「ザ・自民党」なんですよね~。ああ、日本はこの先どうなる……。
by はるちー (2010-08-25 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0