SSブログ

つもり(?)買い物 [雑感]

ほすぃ。でも、買いませんっ!(買えませんっ!)

Panasonic マッサージソファ(フットマッサージ付) グラスグリーン&ウッドブラック EP-MS40-GK

『Panasonic マッサージソファ』

半額ぐらい?になっているせいで、
微妙に欲しくなる……。

ただ、私は知っている。

マッサージチェアはそのうち、部屋のオブジェになってしまうことを……。そして、その後、邪魔者になってしまうことも……悲しきマッサージチェアの運命。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

ミホ

えっ?半額ですか?わたしもホスィー(笑)。
マッサージチェアとダイエット機器はいつの間にか、ジャケット掛けたり、バッグを置いたりと・・・行く末が脳裏に浮かびます(笑)。
でも、ほしいぃなぁ~。
by ミホ (2010-08-05 12:37) 

はるちー

>ミホさま
買っちゃだめですよ~っ!(笑)。
でも、安くなっているのが……それにこれって、普通のソファの形をしていて、衝動買いを誘うワナ?ですよね。
新モデルが出たら、もっと安くなると思いますので、とりあえず、もう少し待ってみましょう~。
by はるちー (2010-08-05 19:36) 

nikko81

nikko81です。

わたしもですねぇ・・・・
買ったわけではないのですが、実家が引越しを
するというので、その際にもらったんですよね。

もうそしたら、邪魔でしょうがない・・・
残念ながら、使いたいという方に、
あげてしまいました。

あんなに大変な思いをして、運んだのに・・・(苦笑)
by nikko81 (2010-08-06 07:56) 

はるちー

>nikko81さま
やはり、運命は同じなんですね……。
場所をとりますからね~。
マッサージ・チェアって、2、30万円ぐらいしますから、捨てようと思ってももったいなくて捨てられない気持ちになるのだと思います。大きくて、捨てにくいですし。そして、どうせなら、そのお金でずっと使える普通のしゃれたソファーでも買っておけばよかったと後悔するのがオチ……。
私も今回は冷静に、このマッサージ・ソファを見送りました(笑)。
by はるちー (2010-08-07 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。