SSブログ

ポチっとしちゃいました…… [U2]

U2・360・アット・ザ・ローズ・ボール-デラックス・エディション [DVD]アマゾンさんから誘惑の予約案内メールが……。

もちろん、ポチっとしちゃいました。

DVD『U2 360°』

この2枚組のデラックス・エディションは初回限定生産だそうです。

来日公演はしないのかなー。
でも、このセットだと無理っぽいですよね……。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ミホ

わたしもポチっとしなきゃ~!でも、見れるのは1ヶ月後なんですけど・・・(涙)。
そういえば、ボノの調子が悪くて、ツアー延期になってますよね。これ日本に来ないですかね~。やっぱりこれだけのセット、運べないのかなぁ。DVDより、絶対ライブで見たいです。
by ミホ (2010-06-11 12:21) 

はるちー

>ミホさま
来日ライヴあるといいですよね~(遠い目)。
もし次があるならば、前回のような指定席という守りに入らないで、スタンディングで楽しみたいです!(笑)。
ボノ、手術したんでしたっけ? そういえば、最近、メディアに登場しているところを見かけませんよね。早く元気になって、来日公演もしてほしい~っ!
by はるちー (2010-06-12 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。