SSブログ

Happy Talk レコーダー [digital]

教えてもらって、
iPhoneのアプリ、「Happy Talk レコーダー」を買ってダウンロードしました。

これ、すごいですね。とても600円とは思えない音質のよさ。
通常の安いICレコーダーの10分の1以下のお値段では?

とはいえ、あくまでもICレコーダーのサブでしか使わない私は小心者です……。
iPhoneはもちろん好きなんだけれど、全面的にはまだ信用していない私……そろそろ信じてもいいころかもしれませんが(笑)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

march

旦那がiTunesとの同期に失敗してアプリごと消さない限り
信頼性あるアプリですよ~。
ともあれバックアップは大切だわ。
by march (2010-04-14 00:03) 

はるちー

>marchさま
いやー、このアプリには脱帽です。
使いやすくて、クオリティ高いですよね。
もう信じちゃいます(笑)。
同期に失敗してアプリごと消えることってありますよね~(涙)。気をつけなきゃ~。
by はるちー (2010-04-14 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。