SSブログ

ダライ・ラマがTwitter [パソコン]

ついに、あのダライ・ラマ14世までもがTwitterを開始。

ダライ・ラマがつぶやくのか~。

中国は国内をTwitter禁止にするんじゃない?(笑)。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

snorita

ダライ・ラマのつぶやきはのぞいてみたい気がする、人間的なつぶやきが聞いてみたいだけなんだけど。
by snorita (2010-02-24 07:35) 

はるちー

>snoritaさま
人間的なつぶやき、読んでみたいですよね。
こういう人にTwitterのようなダイレクトな発信の場ができるということは、想像以上にすごいことだと思います。
ビザ発給されたなう、とかつぶやいていたら笑ってしまいますが(笑)。
by はるちー (2010-02-24 09:33) 

nikko81

nikko81です。

Twitter…すごいですね。
中国じゃダメだろうな…規制強化されてますしね。

近々、中国に行こうか?と思ってんですが、
ネット規制が心配です。
by nikko81 (2010-02-26 23:12) 

はるちー

>nikko81さま
中国人には自由がなくてかわいそうですよね。
インターネットで自由に検索もできないんですよね~。以前、海外で見かけたのが中国人留学生たちがインターネット中毒になっていた光景(笑)。パソコンから離れない~。中国本土では味わえなかった自由を楽しんだ彼らは今ごろどうしているのでしょうか(笑)。
中国のネット状況、調査してきてくださーい!
by はるちー (2010-02-27 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Don't Stop The MusicKAIZEN(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。