SSブログ

Superfreakonomics [雑感]

Superfreakonomics: Global Cooling, Patriotic Prostitutes and Why Suicide Bombers Should Buy Life Insuranceおっ、続編が出るんですね~。今月20日、英語圏で出版されるようです。
『Superfreakonomics』  Steven D. Levitt , Stephen J. Dubner
予約しておこうかな。でも、日本語で読みたい(笑)。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

BOOKS

はるちーさん
ところで、最近、映画は見ていますか? Londonを舞台にしたDVD Eastern Promisesを見ました。是非、ご覧ください。それにしても、はるちーさんたちとロンドン、グッドウッドに行ったのがなつかしですね。
by BOOKS (2009-10-14 19:45) 

はるちー

>BOOKSさま
最近、映画は観ていませんね……観に行かないとっ。Eastern Promises、映画もDVDも観ていません! かなりおもしろそうですね。今度、DVDをチェックしてみます。ロンドンが舞台ですか、余計に興味が出てきました。あー、そろそろまたロンドンに遊びに行きたいです。
グッドウッド……。あああー、懐かしいです! ブライトン、ウィンブルドン、ホワイトクリフにも行きましたよね。それから、とある靴屋さんを探して結局、時間がなくてその靴屋には寄れなかったことも憶えていますよ~。グッドウッド、また行きたいです! 楽しかったですよね~。
by はるちー (2009-10-14 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

響12年を味わう待っていました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。