SSブログ

台風18号 [雑感]

東京は雨が強くなっている程度ですが、
どうなるんでしょうかね~明日は。って、もう今日?

いやだなー、暴風雨は。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

chicory

警報がいっぱい出てますが、そなんに不穏な天気じゃないような・・。
しかも昼から晴れるという予報。
いいったいどうなるんでしょうね???
by chicory (2009-10-08 07:12) 

snorita

いま通勤してきたけど(タクシーですが・笑)足下びしょびしょになり、安い傘は途中でダメになり、タクシーもなかなか捕まらず、髪がぐっちゃぐちゃで、珈琲飲んでます。とほほ。
by snorita (2009-10-08 08:11) 

nikko81

nikko81です。

電車がまったく動かず、ずっと電車内で待機…
いつになったら動くんだろうか?という感じです。
久しぶりですね、こんな通勤時に台風がきたの…

by nikko81 (2009-10-08 08:46) 

はるちー

>chicoryさま
きょうは風が強かったけれど、晴れましたよね~。
履いていく靴をどうしようかと前夜に考えていましたが、結局、シューズにしました。こんな日に革靴は履けませんっ(笑)。
by はるちー (2009-10-09 00:37) 

はるちー

>snoritaさま
豪州に旅立つ前に台風が去ってくれて、よかったですよね! いいなー、ワイナリーで飲んで食べて泊まる旅。きょうは傘を壊した人を何人も見かけました……。暴風雨はダメージが大きいですよね。私はとにかく雨が嫌いです……。
by はるちー (2009-10-09 00:40) 

はるちー

>nikko81さま
もしかするとJRですか?(笑)。
都心のJRは一時全滅状態でしたよね。しかもラッシュ時! 動かない電車の中で長時間待ち続けるって苦痛ですよね。もしも立ったままだったら、私は倒れそう(笑)。
by はるちー (2009-10-09 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0