SSブログ

こんなところに行ってきました [旅]

駅のホームに県境がっ。あっ、府境ですね(笑)。

ホームで撮影.jpg

勘がいい人には、どこに行ってきたのかすぐにわかったかも?

報告は後日に。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

chicory

もしかして、サントリーのあの?
報告、お待ちしてます!
by chicory (2009-07-06 15:01) 

はるちー

>chicoryさま
さすが、chicoryさん!
そうです、あの、です(笑)。
後日、報告しますのでお待ちくださーい。
by はるちー (2009-07-07 08:45) 

マキパパ

こんばんわ。
見事的中しましたね,ワタシ(^^ゞ

京都,山崎,蒸溜所。なんて羨ましい!!

by マキパパ (2009-07-08 00:46) 

はるちー

>マキパパさま
さすが、マキパパさん!
すぐにわかってしまいましたね。
山崎に行ったのは今回が生まれて初めて。
いいところでした。また行きたいです。
報告はもうしばらくお待ちくださーい。
by はるちー (2009-07-08 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0