SSブログ

やめられないとまらない [雑感]

…といえば、かっぱえびせんですが……。

ラスク、危険です。
まじで。

 朝  ラスク
 昼  ラスク
 夜  ラスク
 夜食 ラスク

こんな1日も先月ありました……。
やめられないとまらない~。

コーヒーにも合うし、さくっとしていてついつい。

最近は味の種類も豊富で飽きないんですよね~。

甘いラスクの合間にガーリック味ラスクで変化をつけたり。はい、ばかです。

全般的に昔よりも確実に味は向上していると思います。

お菓子メーカーによると思いますが、
海外のラスクよりも日本のラスクのほうがおいしいのでは?
微妙なしっとり感もあるんですよね~。

まあ、食べ続ければ、そのうち飽きる日が来ると思いますが……。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ミホ

以前も柿ピーをずーっと食べてる・・・というのを書いてませんでした(笑)?でも、「マイ・ブーム」って絶対ありますよね。わたしは、出張前にPARMというアイスクリームバーにはまっていました(爆)。
ラスク、色々味があるんですね~。久しぶりに食べてみたくなりました(笑)。
by ミホ (2009-06-07 11:28) 

はるちー

>ミホさま
うっ。柿ピーの件、憶えていらっしゃるのですね……。忘れていました(笑)。柿ピーは最近、まったく食べていません。いちおう在庫(笑)はまだありますが……。
PARM、ついついというのがわかります。ピノとかもやめられないとまらないカテゴリーに入りますよね。
ラスクはブームらしいですから、次々と新しい味が登場しているようです。別になければないでどうしても食べたいということはないのですが、手元にあると食べるのがとまらなくなるんですよね~。
by はるちー (2009-06-07 14:58) 

snorita

これ読んで、売店に行って購入しちゃいましたよ...
by snorita (2009-06-08 10:46) 

はるちー

>snoritaさま
近くの売店にラスクが置いてあるっていいですね~!
私は取り寄せか、もらうことが多いです。
箱に何十枚も入っていると、ポテトチップス並みについつい手が出て食べてしまいます……(反省)。
by はるちー (2009-06-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0