SSブログ

最終目的地 [読書]

最終目的地 (新潮クレスト・ブックス)また1冊、つんどく入り(笑)。
その前、その前々に買った本、ぜんぜん読んでいないのに、
つい買ってしまいました。

『最終目的地』
ピーター・キャメロン (著)

原題は「The City of Your Final Destination」

↑わざわざ「Your」が入っているところが、実は作者が伝えたいポイントではないかと思っています(←まだ読んでいないのに……)。

この本、すでに映画化されているそうです。
アンソニー・ホプキンス出演で。

映画を観るよりも前に、本を読み終わりたいものです(笑)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

chicory

「ママがプールを洗う日」と同じ作者でしょうか?ちょっと懐かしいです。
ゆっくり読んで、ぜひぜひ感想を教えてくださいませ。
by chicory (2009-05-24 16:47) 

はるちー

>chicoryさま
ご指摘のとおり、『ママがプールを洗う日』と同じ作者ですよ~。この人、憶えにくい名前ですよね(似たような名前の人ってたくさんいますから)。
どうしてもこの手の本は後回しになってしまい……。
土曜日もまた新しい本を買ってきてしまったので、どんどん、つんどくの下になっていきそうな予感……(笑)。小説って、雑音がうるさい電車の中では集中して読めないんですよね、私……。どこかの温泉にでも出かけて、のんびり優雅に読んでみたいものです。
by はるちー (2009-05-24 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0