SSブログ

あけましておめでとうございます [雑感]

あけましておめでとうございます。

新年明けての初笑いは、『ガキの使い』大晦日スペシャルのヘイポーでした……。

……いいのか? そんな笑いで新年を迎えて(笑)。

大晦日の笑い納めも……『ガキの使い』大晦日スペシャルでした……。

そんな、ゆく年くる年でした。

今年もよろしくお願い申し上げます。
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

tanuki

はるちーさん、本年もよろしくお願いいたします。
昨年は、ブログを通して、はるちーさんと伊勢についてのお話をさせていただき、嬉しく思っております(^^)
私も、年末年始は伊勢に帰省してゆっくりしておりました。
大みそかは、ジャニーズカウントダウンを楽しんでました(笑)
今年も楽しいこといっぱいあるといいですね(^^)

by tanuki (2009-01-04 13:14) 

snorita

はるちーさん。あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶をどこに書けばよいのか悩んでおりました、すみません。

今年もよろしくお願いいたします。
昨晩、やっと、成田に到着しました。東京は、寒いっ!!

by snorita (2009-01-04 13:19) 

chicory

はるちーさん、あけましておめでとうございます!
私は、年始はテレ東のジルベスターコンサート見てました(昨年初めてテレ東を見たのが大晦日とは)。
今年もよろしくお願いしまーす。
by chicory (2009-01-04 16:37) 

マキパパ

明けましておめでとうございます~

う,,,ワタシも「ヘイポー」見ていたかも。
気づいたら寝落ちしていましたが(^^;

今年もどうぞよろしくお願いします!
by マキパパ (2009-01-04 22:44) 

ミホ

あけましておめでとうございま~す!
わたしも、年越しは何かテレビを見ていたはずなのに、もう忘れてるって・・・どーしましょ。かなりの記憶障害かも(汗)。
でも、ガキの使いの山崎vsモリマンは見ていました(笑)。
今年もよろしくお願いいたします~♪
by ミホ (2009-01-05 23:50) 

はるちー

>tanukiさま
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もよろしくお願い申し上げます。
新年を伊勢で迎えるなんてうらやましいです!
年越しはやはり伊勢うどんでしょうか?(笑)。
そういえば年明けのテレビ番組でビートたけしが伊勢神宮を初参拝という映像を見ました。伊勢神宮の参拝ブーム?はまだまだ続きそうですよね。

by はるちー (2009-01-06 17:41) 

はるちー

>snoritaさま
あけましておめでとうございます!
すみません、更新をずっとさぼっていました(笑)。
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます。
とうとうご帰国ですか!
寒いですから、風邪をひかないように気をつけてくださーい!
日本ではまずおいしいものをたくさん食べてくださいね!
by はるちー (2009-01-06 17:44) 

はるちー

>chicoryさま
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます。
テレ東、私が一番たくさん見るテレビ局かもしれません(笑)。
chicoryさん、大晦日に初めてとは!
でも、ジルベスターコンサートはノーチェックでした……。
by はるちー (2009-01-06 17:47) 

はるちー

>マキパパさま
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。
ヘイポー、おもしろかったですよね。
DVDでもう一度見たいかもー(笑)。
by はるちー (2009-01-06 17:49) 

はるちー

>ミホさま
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます!
ミホさん、さては、お酒を飲んでいましたね?(笑)。
私は、山崎vsモリマン対決は見ていなかったので、気になります! その後の 「笑ってはいけない」コーナーではバス通勤のなかでの出来事がおもしろかったです。全部、見ていたわけではないので、DVDが発売されたらじっくり見たいです~。
by はるちー (2009-01-06 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0