SSブログ

140円の壁、そして物色…… [sports]

英ポンド、20日深夜に一時139円台に下落しているのに気がつきました。
となると、アマゾンUKで物色しなくては(笑)。←ただの現実逃避です、はい。

そして、あの歴史的な勝負を記録したDVDを発見!
Wimbledon The 2008 Mens Final - Nadal vs Federer.jpg
Wimbledon The 2008 Mens Final - Nadal vs Federer:
Rafael Nadal's Triumph at Twilight

収録時間300分。
日本から買うと11・90ポンドなので、1700円ぐらいです。

先週末は一時1ポンド=139円台でしたが、すぐに140円台を回復。
現在は143円台。

やはり、140円の壁は厚い。

それでもポンドは安い。

他にも何かいい掘り出し物はないかな~。
日本公開前の最新映画なんかを何本か買っちゃうのもいいかも。

↓これもバスケット入り決定。日本ではこれから公開なのかな?
「Mamma Mia!」  
7・99ポンドのバーゲンセールやっていました(通常21・99ポンド)。
Mamma Mia!.jpg

えーい、これも買う?(笑)。
「WALL-E (2 Disc Special Edition)」 
こちらは12・98ポンド(通常20・99ポンド)。
WALL-E.jpg

過去の関連日記です。↓
歴史に残る試合
見逃した方もそうでない方も
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

chicory

はるちーさん、ポンド安(円高?)の恩恵、受けてますねー(笑)。
あのウインブルドンはよかったですよね。
私もまた見たいです。
パッケージのナダルの上腕筋肉がかっこいいっす。
by chicory (2008-11-26 02:00) 

はるちー

>chicoryさま
いえいえ、金額が少ないので恩恵はそれほどは(笑)。
先日は160円台でも「安い」と思ってDVDを買いましたが、さらにこんなにポンド安になるとは……。DVDよりも靴を買いたいです~。
あの試合は本当によかったですよね。
表彰式の様子も収録されていると思います。
日本語版があればそれを買いたかったのですが……。
by はるちー (2008-11-26 08:59) 

えったん

マンマ・ミーア、日本の公開がちょうど出産時期に重なって
観にいけなさそうで地団駄踏んでましたが
そんなに安く手に入るんだ~
映画チケット1枚分より安いじゃないですか! ほしい!
ウォーリーは東京国際映画祭で観ましたが
けっこうよかったですよ! 短いのがよかった(笑
by えったん (2008-11-26 12:04) 

はるちー

>えったんさま
日本での公開、来年1月末からって遅いですよね~。
海外ではもうすでにDVDが発売されているというのに(笑)。
このDVD激安ですよね。
でも、映画館の大スクリーンでも観たいです。
ウォーリー、すでに観ているとは!
評判がよさそうですよね。おもしろそう。
この作品、映画館へ観に行こうかな?
by はるちー (2008-11-27 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0