SSブログ

福田首相が辞任表明 [news&topics]

えーーっ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ミホ

ビックリですよねー。あべさんと違うとは言ってるけど、「どこが?」って感じですよねー。記者会見も半分逆切れだし(笑)。
by ミホ (2008-09-01 23:11) 

はるちー

>ミホさま
突然でしたよね。会見で質問されて「あなたとは違います」と逆切れしたのには驚きました(笑)。
2人続けて短期間で「辞~めた」って……。日本人はもう慣れて?しまったけれど、対外的には「いったいどういう国なんだ???」ですよね~。
by はるちー (2008-09-01 23:33) 

snorita

今朝こっちでテレビみて「Mr.Fukudaがやめました、理由はまだわかりません」って言っててすごくびっくり。日本のニュースについていけていません....
by snorita (2008-09-02 08:56) 

はるちー

>snoritaさま
外国人にはわかりにくいでしょうね……。
突然の辞任表明で、日本人もぽか~んです(笑)。
辞任を表明した会見は、自画自賛、逆切れ、他党批判、と、ある意味、おもしろかったです(笑)。
by はるちー (2008-09-03 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0