SSブログ

久しぶりに涼しい朝 [雑感]

今朝は久しぶりに涼しい朝でしたね~。
早朝の外の空気もさわやかでした。

涼しいおかげで、夜は朝までぐっすり眠れました。

こんな日が続くといいのですが……。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

chicory

ほんとに涼しいって快適ですね!!
で、でも今日からまた暑いという予報が・・・。
by chicory (2008-08-18 10:08) 

はるちー

>snoritaさま
日本はちょっとは涼しくなりました。
このまま秋に突入してほしいのですが……。
nice! ありがとうございます。
by はるちー (2008-08-18 12:13) 

はるちー

>chicoryさま
よく眠れたな~と思ったら、気温のおかげだったようです。
本当に快適な朝でした。
涼しさに感謝してしまいますよね。
ああ、こんな日が続けばいいのに~。
秋が訪れる前にまだまだ暑い日はありそうですよね……(涙)。
by はるちー (2008-08-18 12:18) 

ミホ

日曜日から涼しかったですよね~。わたしも、久しぶりにエアコンを切って生活できました(笑)。暑さって本当に消耗しますよね。
しばらく、こんな日が続くといいんですけどね~。
by ミホ (2008-08-18 17:42) 

はるちー

>ミホさま
涼しいことがこんなに素晴らしいなんて!と感動しますよね。
やはりクーラーよりも自然の涼しさは体にいいっ!
早く涼しい秋に突入してほしいです……(笑)


by はるちー (2008-08-20 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0