SSブログ

部長 ハシビロ耕作 [映画]

TOHOシネマズの「鷹の爪~」でおなじみの蛙男商会。

たまたまもらったDVD『蛙男商会アンソロジー』を観てみました。

このなかに収録されている「部長 ハシビロ耕作」に大笑い。
全13話、イッキ見しちゃいました。

ハシビロコウの部長に、サラリーマン肺魚の青山修平。

ハシビロコウの生態の勉強になりました(笑)。
肺魚の天敵がハシビロコウとは初めて知りました。

青山君、食べられすぎっ。

ブラックユーモアてんこ盛り。シュールなサラリーマン社会。
子供やシャレのわからない人には見せてはいけません(笑)。
でも、食物連鎖の勉強になるかも?(ならない、ならない)。

最終回に明らかになる壮大なテーマにこれまた大笑い。

本物のハシビロコウ、日本では上野動物園などで見ることができるようですね。

蛙男商会アンソロジー

『蛙男商会アンソロジー』
蛙男商会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0