SSブログ

「VAIO」再定義って…… [パソコン]

ソニーが「VAIO」を再定義したそうです。

再定義っていったい……。

というか、昔からずっと使っているのにこれまで意味を知らなかった……。
さっ、メモ、メモ(笑)。

旧「VAIO=Video Audio Integrated Operation」

           ↓

新「VAIO=Visual Audio Intelligent Organizer」
タグ:VAIO
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

snorita

VAIO使ってないけど知りませんでした。
Video→Visualはよいとして、Intelligentって....??


by snorita (2008-07-18 13:03) 

はるちー

>snoritaさま
私もVideo→Visual の変更は納得しましたが、
正直、どっちでもいいー(笑)。
VAIOはVAIOでいいでですよね~。
by はるちー (2008-07-18 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0